人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東海道中は楽し 新年に >>

東京へ

年末と年明けに東京~大阪間を二往復しました
今年は、東京で住む息子にかこつけて送迎(迎送だね)したわけです

その時に、一泊は「鎌倉ハウス」と言うところに泊まりました

雑誌に載っていたばかりなので
空いていたのは、めちゃめちゃラッキー

一泊朝食付きで5000円

なのに、置いてあるものは洗練されていて、とってもおしゃれ

東京へ_c0311667_21161187.jpg


朝食もスープに始まり、
東京へ_c0311667_21231071.jpg


東京へ_c0311667_21241177.jpg
プラス卵料理も

デザートまで

東京へ_c0311667_2124631.jpg


お腹いっぱいになりました

暖炉もあって、別荘気分に浸れましたよ

置いてある本も興味をそそるものばかり 

東京へ_c0311667_21373723.jpg
このお二人が姉妹だったことにびっくり!!




普段は私設図書館もされているようです

ここにこれただけで、満足の東京旅でした011.gif
by nanairo1717 | 2014-01-06 21:02 | Comments(0)
<< 東海道中は楽し 新年に >>