<< 新しく ウォルドルフ人形 >>

本日開店です

長い間、お休みさせていただきました

本日より、開店となります
もう忘れられてるかな~
しかも、大雨とは・・

自然の流れにまかせて・・
今年も、ゆる~く頑張ります!
よろしくお願いします~

開店を前に

道後温泉へ、一泊二日で行って来ました

c0311667_75834.jpg


行った限りは、制覇せねば

温泉は、一階二階と分かれているところばかりですが、全部入ってきました♪

街は、大好きなレトロな町並み

c0311667_81143.jpg


c0311667_82870.jpg



坊っちゃん列車にも乗りました

環境の為ディーゼルになっていますが、そのまま復刻されています

昔のデザインは、残して欲しいですね

旅には、刺激がいっぱい

家のしつらいや手作りのヒント など、やる気アップです

今年も、旅に手作りにと色々楽しみながら・・

ナナイロから届けられますように
(欲張りかな?)
[PR]
by nanairo1717 | 2015-01-15 09:31 | Comments(2)
Commented at 2015-01-15 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanairo1717 at 2015-01-15 20:09
かおるんさん

いつもありがとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いします

「ruokara」
おうちカフェのランチは、盛りだくさんで
手がこんでいるので、超楽しみです

早くうかがいたいのですが、今回は予定ありで残念です

また、チャンスを狙いますね

早々のご連絡、ありがとうございました

ナナイロ
<< 新しく ウォルドルフ人形 >>