<< お知らせ 2月のランチ >>

河内長野マラソン

勝手ながら、お休みさせていただき
申し訳ありません

c0311667_22395325.jpg

毎年恒例行事になってしまいました

河内長野マラソンは、坂が多いし、寒い時期だし

もう来年は止めや!

って言いながら、夫もその仲間たちも参加しています

それでも人気なのか、今年もすごい人数

c0311667_22404736.jpg

c0311667_22425284.jpg



くろまろ君やモックル君に会えると
私もテンション上がったりして

皆さん、よく頑張られました
お疲れ様です

しかも、その後ナナイロまで歩いて来てくれて、申し訳ないかぎり

お疲れのところ、ありがとうございました

いつも応援隊をしてくれるお二人

来てくれて、本当にありがとう053.gif
ずっと裏方仕事でお手伝いさせて
ごめんなさい

こんな扱いで、来年は頼めないかな

いつまでも、よろしくお願いします~(^o^)/
[PR]
by nanairo1717 | 2015-02-15 21:51 | Comments(2)
Commented by くみこ at 2015-02-16 16:18 x
ありがとうございました!
またコーヒーいただきにいきます(*^^*)
Commented by nanairo1717 at 2015-02-17 22:37
くみこ様
お疲れ様でした~(^_^)v
好成績で、よかったね
アルバム、見ましたよ
いろんな隠し技を持っているのね

また、会えるのを楽しみにしています(^-^)/
<< お知らせ 2月のランチ >>