<< ナナイロマーケット 夏に向けて植え替え >>

雑貨好き

気候のいいとき
あちこちでイベントがありますね

月曜は「おうちマルシェ」

c0311667_16462194.jpg


フラワーアレンジやお庭のコーディネートをされているarikoさんの
ステキなお宅で24,25,26日の3日間だけ

どれもほしいものばかりでしたが
この二つをゲット

c0311667_20350752.jpg


火曜は
c0311667_16312022.jpg


ギリギリセーフで見てこれました
私の知らないぐりぐら本もでていて
ゆっくり絵本の世界に浸ってきました

c0311667_20350964.jpg


大好きなお話しなのに
持っていなかったので
買ってきました


そして、水曜は富田林の寺内町に

c0311667_16313042.jpg


こちらも31日(日)まで
23番地さんで開催中

さすが、
ステキにディスプレイされています
とっても刺激になりました

中でも好きなもの、こと

ぴったりの言葉が気に入って
この二枚を持って帰ってきました

c0311667_16314088.jpg


ものは増やしたくないけれど
ほんの少しの雑貨たちが
心を豊かにしてくれるんですよね

6/6には「古民家マルシェ」

c0311667_14110283.jpg

河南町白木にて

おもしろそうですよ




[PR]
by nanairo1717 | 2015-05-28 15:52 | Comments(2)
Commented at 2015-05-29 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanairo1717 at 2015-05-29 09:28
先日はありがとうございました。あの後、ハラまで上がったんですよ。2時間もせずに消えてしまいましたけど(悲

西塚といいます。facebookもやってますよ。また、遊んでやって下さい。
<< ナナイロマーケット 夏に向けて植え替え >>