<< 節分 寒さ厳しき >>

三線ライブ

c0311667_11395792.jpg


昨日は「福゜福゜」さんの三線ライブ

三線の好きな方々に多くご来店いただきました

合いの手や三板(さんま?)の拍子が入ったりと、皆さんに盛り上げていただいて
沖縄音楽がより楽しめた時間になりました

ご来店いただいた皆さまに感謝です
ありがとうございました

福゜福゜さん、お疲れ様でした。次回も楽しみにしてま~す
[PR]
by nanairo1717 | 2016-01-31 10:17 | Comments(2)
Commented by おだ at 2016-01-31 19:08 x
昨日はお邪魔いたしました??

教室のブログにお店のこと書かせていただきました!

ちやみに三板って書いて、サンバって言うんですよ!
Commented by nanairo1717 at 2016-02-03 21:14
先日はご来店ありがとうございました。
「サンバ」なんんですね(⌒-⌒; )
ブログにも、紹介いただいてありがとうございます

教室の皆さまで、ナナイロ乗っ取りに来てください〜
<< 節分 寒さ厳しき >>