暑中見舞い申し上げます

8/10より20まで
お休みをいただいております

毎日蒸し暑い日が続きますが
どうぞご自愛ください

休み中、お人形の浴衣制作
完成しました

c0311667_10563240.jpg
c0311667_10563502.jpg


何でも残してくれている母の端布が
生かされました

お声掛けいただいて感謝しています

8/18から23まで
守口駅前「BUNROKU」にて
ウォルドルフ人形 作品展に
出展します

夢ある飾りつけが楽しみです♡

c0311667_10563886.jpg
c0311667_10564060.jpg


[PR]
# by nanairo1717 | 2017-08-11 10:51 | Comments(0)

今週のおすすめ

今週だけの特別メニューとして
パンプキンプディングをご用意しています

c0311667_10431638.jpg


今日も暑いですが
冷たく冷やしたプディング

食べに来てくださいませ


[PR]
# by nanairo1717 | 2017-08-04 10:39 | Comments(0)

夏休み

8月に入ってこれから夏本番…

こう毎日暑くては秋が待ち通しくなります

さすがに我が家の
18歳になる猫ちゃんも辛そうで
何も食べずの熱中症(?)になっていました

今また少し食べられるようになり
ちょっとは復活したみたい

ナナイロカフェは今週は営業しています♪
日曜日はご飯ランチやってます♡

*10日から20日まで
夏休みをいただきます*

お休みの間には気になる
ウォルドルフ人形展が開催されます

ずいぶん前に作った私の人形も一体参加できることになりました

お気軽にぶらっとお出かけしませんか?

c0311667_06210117.jpg
 
c0311667_06210294.jpg

[PR]
# by nanairo1717 | 2017-08-03 05:56 | Comments(0)

夏祭り

河内長野市では
毎週末のようにあちらこちらで
夏祭りの催しがあります

今日は長野商店街祭り
夕方から大変な賑わいです

商店街も久しぶり
すっかり様変わりして
沢山空き地になっているんですね

その中に昔ながらの立派な醤油蔵が
開放されていました

c0311667_20540638.jpg
 

c0311667_20540863.jpg


今日は子どもたちのためのお話し会

とっても立派な空間なので
いろんなイベントに活用されるといいですね

大事にしてほしいです~♡


[PR]
# by nanairo1717 | 2017-07-29 19:31 | Comments(0)

感謝でいっぱい

5周年感謝デーにご来店ありがとうございました

皆さまに「おめでとうございます」と言っていただいたり
お祝いまでいただいたり

日頃ご利用いただいている皆さまに
応援してくださる皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです

沢山の支えがあって
5年目を迎えることができました

これからも居心地のよい空間で
おいしいものを提供できるように
日々努力しなくては!

これからも末長く「ナナイロカフェ」
をよろしくお願いします

c0311667_21415745.jpg


*8/10から8/23まで夏期休業をいただきます*
[PR]
# by nanairo1717 | 2017-07-23 21:04 | Comments(0)