<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワークショップのお知らせ

c0311667_14173550.jpg


7月12日(土) pm1:30~3:30

オリジナルデコパージュ石鹸を作りませんか?

教えてくださるのは、人気ブロガーのくうねるさん

ナナイロカフェのオリジナル石鹸も作ってくれました

c0311667_1436521.jpg


いつもの石鹸が、おしゃれになって
普通に使えるので、
洗面所やバスタイムが、楽しくなりますよ♪

また他にも、活用できそうなので
試す価値ありです!

費用は材料費込み、ケーキセット付きで¥2,500

詳細はナナイロカフェまで
080-8708-1717



[PR]
by nanairo1717 | 2014-06-28 14:15 | Comments(0)

お片付け


昨日は、開店前にお片付けセミナーの講師のお宅におじゃましました


いつ行っても、すっきりしていて
空気が澄んでいる感じ

c0311667_09580198.jpg

c0311667_10001541.jpg
そして、家に帰るとヤル気スイッチが入ります(^-^)v

台所の台には、極力なにも置かない!!

あちこちしっかり拭き掃除!!

頑張ります(^-^)/

明日のお片付けセミナーは、まだ空きがありますので、
興味のある方は、ご参加下さいませ

ekoスタイル

[PR]
by nanairo1717 | 2014-06-27 08:47 | Comments(0)

セミナーのお知らせ

カフェスペースより、奥に畳の部屋を改装中です

その完成に合わせて
「収納セミナー」をします

c0311667_21284844.jpg


教えてくださる講師は

収納アドバイザーの免許を取得され、和泉、河内方面で数々のお宅を整理され、活躍中の西村悦子さん

実は、ナナイロのサンデーランチも担当してくれています

厨房の使い方など、アドバイスをいただき、狭いながらも使いやすくなっていますよ

H26年6/28(土) 1時から
ケーキセット付きで、2,500円

物を無駄にせず、使いきるアドバイスも、もらえると思いますよ

ふるってご参加くださいませ
[PR]
by nanairo1717 | 2014-06-16 08:03 | Comments(0)

本日、ナナイロマーケット

梅雨と言うのに
いいお天気のナナイロマーケットになりました

c0311667_18301148.jpg

c0311667_1830402.jpg



暑いくらいのなか、歩いて来て下さる方も多く、誠にありがとうございました

次回は、10月の予定です

また、よろしくお願いします~
[PR]
by nanairo1717 | 2014-06-14 18:24 | Comments(0)

お買い物

時々、買い物熱が上昇してしまう病気にかかります

町にでると見るもの、どれも新鮮で欲しくなる・・

そして、買ってしまった

c0311667_920666.jpg


木片を切り抜いた‘’N”とブリキの“7”

お店に飾ろうと思ったけど、どこに置いても、
なんか粋ってて恥ずかしい

結局、家の玄関に居場所を見つけました

うまくいったので、やっぱり見て欲しくなりました


他にも、もろもろ買ってきたけど
また、紹介します



バーゲン前に、「ナナイロマーケット」をのぞいて見ませんか

6/14(土)雨天決行です

今回は、お向かいの陶芸家さんも
出店します

ぜひ、冷やかしに来て下さいね~

c0311667_9365153.jpg

[PR]
by nanairo1717 | 2014-06-09 09:15 | Comments(0)

マーケットのお知らせ

今日も、暑いです(^-^;

そろそろ梅雨入りが、心配ですが


6/14(土)pm1:00より

ナナイロマーケットを開催します

c0311667_20492568.jpg


雨天決行です

人気のシフォンケーキやパン、クッキー、ジャムも販売予定しています

ぜひ、足をお運びください

冷やかし、大歓迎ですよ(^-^)/
[PR]
by nanairo1717 | 2014-06-02 20:07 | Comments(0)

6月のランチ

6月に入りました

今週は、暑い夏日が続きました

急な変化に身体がついていかなくて・・

皆様も、体調に気をつけてくださいね

今月のランチは、ご飯ランチになります

c0311667_20581623.jpg


でも、パンと思って来られた方もあって、申し訳なかったです

そこで、奇数月はパンランチに
偶数月はご飯ランチにすることになりました

どちらも、ナナイロ自信作です

ぜひ、ご賞味くださいませ
[PR]
by nanairo1717 | 2014-06-01 20:53 | Comments(0)