<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み

暑い夏真っ只中ですね

そんな暑い中、二周年に来ていただいてありがとうございました

粗品のサシェは、まだ若干残っていますので、お早めにどうぞ

昨日は、「マップる」掲載の千早の棚田を見て来ました

c0311667_13175089.jpg



千早中学校から入って行くのですが、
ちょっとわかりにくいです

でも、さすが日本百選に上げられているだけあって、綺麗!

手入れが大変な事でしょう

用水路には、水がたくさん流れていて

多少、涼しいかな?

ぜひ、ご覧くださいませ

***

ナナイロカフェは、8/7~17まで
夏休みをいただきます

今年は、タイ旅行も計画しています

おもしろいもの、かわいいもの
見つけてこれますように
[PR]
by nanairo1717 | 2014-07-30 12:54 | Comments(0)

二周年に

今年も、ご用意しました

c0311667_15423181.jpg


ミントとラベンダーのサシェになります

そのままバッグにしのばせても、いい香りですが、お風呂に入れるとさっぱりして殺菌効果もありますよ

数に限りがありますので、お早めにどうぞ

今週末までサービス料金です063.gif

そして、今日から南海駅の各所に置いてあるそうです

c0311667_15493224.jpg


この冊子に小さくですが、
載せていただきました

こんな場所におこがましいくらいです

見かけましたら、手にとってみて下さいね
[PR]
by nanairo1717 | 2014-07-24 15:41 | Comments(0)

ナナイロ二周年

ナナイロカフェも、二周年を迎えることとなりました

c0311667_13522666.jpg


これも皆さまのおかげと
心から感謝申し上げます

その感謝の気持ちを込めまして

7/24(木)~7/27(日)まで
コーヒー、紅茶は350円のところ250円に
ケーキセット650円のところ550円に

サービス料金で提供させていただきます

また、店内の雑貨も期間中は
全品10%オフです

ぜひ、この機会にご検討ください

ナナイロカフェは少しずつですが
、手を加え変化しています

より居心地がよくなるように、そして皆さまに愛されますよう
努力してまいります

これまで同様ナナイロカフェを
どうぞよろしくお願いします
[PR]
by nanairo1717 | 2014-07-18 13:29 | Comments(0)

デコパージュ石鹸

昨日は、くーねるさんによる
デコパージュ石鹸のワークショップです

簡単な作業のようで、皆さん
あっという間に、完成されてました

c0311667_9163389.jpg


ラッピングをすると
プレゼントに最適ですね(^-^)v

私も、材料をいただいたので、
早速やってみました

c0311667_1630821.jpg


3個の石鹸と水道やさんのマグネットに・・

楽しい作業なので、いっぱいしたくなりますね♪
[PR]
by nanairo1717 | 2014-07-13 09:12 | Comments(0)

7月のサンデーランチ

梅雨も終盤でしょうか

台風が近づいているとか

よく降りますね

7月に入ったので、サンデーランチのメニューが変わります

c0311667_20262285.jpg


奇数月はパンランチです

冷製ガスパチョとキッシュ、鶏のむね肉のカツとサラダです

もし苦手な食材があれば、前日までの予約であれば、できるだけ対応させていただきますので、
お申し付けくださいませ
[PR]
by nanairo1717 | 2014-07-06 20:21 | Comments(0)

使いきる!

先週の収納セミナーより
私は、参加ができなかったのですが
いつもekoさんと話しているのが、

物を少なくすること

むやみに捨てるのではなく、使いきることが達成感になるよねって

私も、物を捨てられない性分

くたびれたシーツを

c0311667_941438.jpg


マットに製作中

そんな途中から、こんなことになってます

c0311667_14405183.jpg

[PR]
by nanairo1717 | 2014-07-05 08:51 | Comments(2)