<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

栗パフェ

2日間にわたるガーデンボックスの
ワークショップが盛況に終わりました

c0311667_12391713.jpg


c0311667_12471092.jpg


皆さん、満足のいく作品が
出来上がったようです

後はコーヒータイムでほっと一息

初めて参加された方も、和やかにご歓談の様子で、よかったです

栗の渋皮煮ができました

明日より栗パフェ、登場です

おいしくできました

お楽しみに!!
[PR]
by nanairo1717 | 2014-09-24 12:37 | Comments(0)

すっかり秋です

暑さ寒さも彼岸まで
って、今も昔も同じですね

c0311667_959161.jpg


栗がどっさり届きました♪

和歌山の栗です

さぁ、今年も渋皮煮を作りましょう

さて、この内どれだけ無事に皮がむけることか・・

ちょっとでも身が見えたら、
それはジャム行き

それはそれで美味しいのですけど♪

一仕事、頑張りますよ!

昨日は、プランターボックスのワークショップの一回目

皆さん、難なく素敵に完成されてましたよ

c0311667_1065264.jpg

[PR]
by nanairo1717 | 2014-09-19 09:56 | Comments(0)

久々に狭山池

朝が涼しく、気持ちよくなりましたね

一年ぶりになります

c0311667_1033244.jpg


走ってみました

一周だけ、2.8kmですけど

なんとか走りきれました

狭山池は、スタートすると途中脱線できないので、前進あるのみ

ゆっくりでも、達成感があります

c0311667_10395673.jpg


皆さん頑張ってますしね

気候がよくなったので、ぼちぼち

私も頑張らなくっちゃ!
[PR]
by nanairo1717 | 2014-09-08 10:31 | Comments(0)