<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

ちまたはクリスマスで、にぎわっていますが、
ナナイロは早々にお休みをいただいております

家の方も、クリスマスには縁遠くなりました

ならばと大掃除をしないといけません

「朝イチ」で、収納の先生がおっしゃってました

平らなところを見る快感

その時、なかった我が家の平らなところ

頑張って3箇所

c0311667_2040477.jpg


c0311667_20402593.jpg


c0311667_2041327.jpg


いつまで持つかな~

空間があると何か置きたくなる・・

少し頑張ってみよう!!
[PR]
by nanairo1717 | 2014-12-25 20:31 | Comments(0)

木枯らし

なんという寒さでしょう

北風が唸っていますね

せっかく作ったリースも飛んでいってないかしら・・

日曜日のクラフトパーティーには、
寒い中たくさんきていただいて
ありがとうございました

今週で今年最後の営業となります

皆さまに素敵なクリスマスが、訪れますように

c0311667_13341049.jpg

[PR]
by nanairo1717 | 2014-12-17 13:20 | Comments(0)

クラフトパーティー

12/14 本日クラフトパーティーです

寒~い河内長野ですが
ラブリーホールの会場は熱気ムンムン♪

準備もオッケーです

皆さんお出かけくださいね~

c0311667_949718.jpg


お店の方も、いつも通り営業しています

どうぞお帰りには、お立ち寄りくださいませ
[PR]
by nanairo1717 | 2014-12-14 09:45 | Comments(0)

12月のお知らせ

12月は冷たい雨で始まりました

今年も後わずか

歳をとると1年がほんと早いです

12月14日は河内長野ラブリーホール
地下1Fにて、「クラフトパーティー」があります

c0311667_13475723.jpg



ナナイロカフェも出店しています
主にワークショップをしていただいている先生のトールの作品が並びますので、お楽しみに

当店人気のクッキーやシフォンケーキもご用意します

そして、ご愛嬌に こんな子たちも・・
c0311667_13472833.jpg


他にもたくさんの可愛いお店が並びますので、冷やかしにきてくださいね

* * *

12月は21日までの営業となります
年明けは15日からです
[PR]
by nanairo1717 | 2014-12-04 13:36 | Comments(0)