<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トールペイントアレンジセミナー

一回目のトールペイントアレンジセミナーが終わりました

c0311667_16282155.jpg


春のリース作りです

皆さん、楽しんで製作されています

それぞれいいのができました

c0311667_16324032.jpg



来週30日にもう一度、予定しています

若干の空きがございます
いかがでしょうか




[PR]
by nanairo1717 | 2015-04-26 16:22 | Comments(0)

G.Wの営業

やっと晴れ間が続き、気持ちはG.W

ナナイロカフェはG.Wに関係なく
いつも通りの木金土ようは1:00から
日ようは11:30からの営業となります

5月の節句にちなんで

c0311667_12490244.jpg


今年も苔がいい感じになりました

c0311667_12493526.jpg


合わせて兜もね


5月には、寺内町の「 23番地 」さんで

有名ブロガー、くーねるさんの作品展があります

c0311667_12495233.jpg


5/27から5/31まで

初日と最終日はご本人に会えるかもしれませんよ

お楽しみに
[PR]
by nanairo1717 | 2015-04-24 12:41 | Comments(0)

チーズ好き

今、自宅の冷蔵庫に

c0311667_13180864.jpg


これだけあるのに、また買ってきてしまいました

c0311667_13180805.jpg


今イチオシのチーズです

パスタにおろしかけてもよし

薄く切ってサラダによし

もちろん、そのままよし

で、この有り様です

どうもネズミ年のせいか、
このため込み癖

でも、あっちこっちちょこっと食べが
たまらんのです

で、また箱も捨てられず

c0311667_13180807.jpg





[PR]
by nanairo1717 | 2015-04-18 13:05 | Comments(0)

やっぱり雨予報

行って来ました

c0311667_20344308.jpg


どこかわかりますか?

小さい時に行ったきり、ほん久しぶりに造幣局の通り抜けです

c0311667_20344359.jpg


雨予報にもかかわらず
通り抜ける間は、ちらり晴れてさえきましたよ

c0311667_20344473.jpg



いろんな種類があるんですね

まだ、蕾のついているのもあり
十分楽しめました

ところどころに、俳句が・・
「桜見て 三か国語のアナウンス」
だって
日本語、中国語、英語の注意事項の案内がずっと流れていました(笑)

懐かしい友人たちに、会えるならどこでもいいのだけど、季節も感じられてなお嬉し

これを、うまくは俳句れない・・

美味しいおみやげも、もらって
家に帰って、また思い出し
次を楽しみにしてます♪

c0311667_20344484.jpg


[PR]
by nanairo1717 | 2015-04-13 20:16 | Comments(0)

お別れ

長年つきあってきた愛車とお別れ

c0311667_10401090.jpg


10年乗れば、私の雑な扱いのせいか
修理に追われ、とうとう買い替えることに・・
気にいってたのにな~

次は、大事にしなくては!!


☆★☆★

4月の日ようは、ご飯ランチです

c0311667_10401005.jpg


とり唐揚げのネギソースがけ
きんぴら、かぼちゃの煮物
など、盛り沢山






[PR]
by nanairo1717 | 2015-04-06 09:38 | Comments(0)

春のトールペイントアレンジセミナー

4月ですね

桜が満開

今日はお花見日和ですね


トールペイントアレンジセミナーのお知らせです

c0311667_18584841.jpg


4/25(土)と4/30(木)
1:00から4:00頃まで

デザートセットつき材料費込み3,000円

参加申し込みは、お電話でどうぞ
080-8708-1717






[PR]
by nanairo1717 | 2015-04-02 18:48 | Comments(0)