<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3周年に

わすが4日間の感謝sale
きていただいてありがとうございます~

c0311667_12384720.jpg


ステキなプレゼントもいただきました


こうして来ていただけることに
感謝して
しあわせなことと感じています

というのも、次の日
高野山へ

金剛峯寺の新別殿では
お茶とお菓子がいただけて
ありがたい簡単説法もしてもらえました

c0311667_12384922.jpg


そこで、改めて
先のことは、思いわずらわず
今のこのときがしあわせであることを
感じましょうと

毎日、自分に言い聞かせることです
洗顔後の素の自分は、きれいだよって

高野山の看板にも
さりげない言葉
「なすようにならず
なるようになる」

高野山は涼しくて、夏はおすすめ
気に入ってしまいました

c0311667_12385112.jpg


c0311667_12385436.jpg

単純ですね

なので無理せず
このままの自分ペースで
続けてまいります


どうぞゆるりと、おこしいただければ幸いです
[PR]
by nanairo1717 | 2015-07-29 12:02 | Comments(0)

三周年です

c0311667_21292042.jpg


7/23(木)から4日間

三周年記念、感謝をこめまして

ドリンクとのセット料金からさらに100円引きにて、提供させていただきます

また、店内雑貨類も10%OFF

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ

数に限りがありますが
ささやかな記念品もご用意しております


お楽しみに~♪

c0311667_21292371.jpg


[PR]
by nanairo1717 | 2015-07-19 21:21 | Comments(0)

蓄音機です

梅雨も終盤になると
台風ですね

むし暑くてじめじめ・・
嫌だイヤだと思っていると

立て続けにお気に入りを壊してしまったり
往復はがきに切手を貼り忘れたり
へまばかり・・(;_;)

でも、そんな中
素敵なプレゼント

c0311667_07144121.jpg


蓄音機の音は、懐かしさがあふれて
癒されます

貴重な宝物
大事に使わせていただきます




[PR]
by nanairo1717 | 2015-07-10 06:59 | Comments(1)

7月ランチ

今月の日曜日はパンランチです

c0311667_21052602.jpg



冷たいビシソワーズスープ
キッシユ
鳥むね肉のパン粉やき

ご予約優先になります
お待ちしています

今日は七夕本番
朝から大雨でしたが
夜は大丈夫かな?

皆様からの大事なお願いごとは

石川公園まで、持っていきました

c0311667_21052800.jpg



ちょうど七夕祭りのイベント中

c0311667_21053125.jpg


一緒に壺井八幡宮で
お焚き上げして頂けます

くれぐれもよろしくとお願いしてきましたよ


[PR]
by nanairo1717 | 2015-07-07 16:48 | Comments(0)

七夕

7月に入りました

7月といえば七夕ですね

ナナイロカフェでも笹飾り

c0311667_09262748.jpg


皆様の願い事、短冊受付中

天に届きますように


c0311667_09263180.jpg


これは神戸市立森林植物園の笹飾り

今あじさいがみごとでした

c0311667_09263423.jpg


c0311667_09263731.jpg


ハートのあじさいも見っけ♪


[PR]
by nanairo1717 | 2015-07-03 09:09 | Comments(0)