<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

長野ガス展で

今日は、長野ガス展へ
cafe Guiさんのお手伝い

午前中だけでなんの戦力にもならなくてほんのひやかしですね

c0311667_18123942.jpg


となりにイケメンさんもいて、ムフフ

Quiさんはパンが専門
素材にこだわり、やわらかくて
美味しいのです

甘いもの好きの私のお薦めは
オレンジピール入りとチョコレートパン

ガス展はあすあさってとありますが

Quiさんは、日曜にまた出店されます

ぜひ、どうぞ

c0311667_20185114.jpg






[PR]
by nanairo1717 | 2015-10-30 17:00 | Comments(0)

11月のお知らせ

気候のいい日が続きますが

朝夕の冷え込みにいよいよストーブが
必要になってきました

11月に入ったら、クリスマス飾りもしなくては♪

11/27、28、29日は
人気ブロガーの

くーねるさん

いつでも参加できる
デコ石鹸のワークショップを行います

c0311667_08500055.jpg


ぜひ、ご参加ください~(^-^)v
[PR]
by nanairo1717 | 2015-10-27 10:28 | Comments(0)

高野街道祭り

昨日は高野街道祭りと言うこともあり、

三日市、河内長野界隈は大変な賑わいでした

随分知名度もあがっているのでしょうか

今年は更に多かったような

おかげさまで、ナナイロマーケットにもたくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございました

まだまだ、知られていないナナイロカフェですが、がんばります~

c0311667_20131324.jpg












[PR]
by nanairo1717 | 2015-10-26 20:01 | Comments(0)

ナナイロマーケット

今度の日曜日、河内長野界隈は
高野街道祭りで賑わいます

ナナイロカフェのガレージでは
ナナイロマーケットを開催します

どうぞ足を伸ばして来てみてください~

掘り出しものが見つかるかも!

c0311667_15102506.jpg


こんな椅子や

c0311667_15112881.jpg


多肉植物も少し

干し柿やクッキー、ケーキの販売もします

お楽しみに♪

[PR]
by nanairo1717 | 2015-10-22 15:00 | Comments(0)

サンデーランチ

今月はご飯ランチです

c0311667_20255202.jpg



日曜のみとなります
ご予約お待ちしています


昨日は「福゜福゜」さんによる三線ライブ

河内長野だんじり祭りのさなかでしたが、

うまい具合に影響なく、
ライブは盛況でした~♪

c0311667_20140987.jpg


c0311667_20255520.jpg


どうもありがとうございました。

合わせて、あんぽ柿も完売しました
ありがとうございました

次は25日 「ナナイロマーケット」
もよろしくお願いします

c0311667_20255756.jpg



[PR]
by nanairo1717 | 2015-10-11 14:34 | Comments(0)

五条の干し柿

和歌山五条より、干し柿が届きました

c0311667_10395792.jpg


あんぽ柿は6個入り 400円
柿チップスは 1パック120g位200円

10/10、11日のみの販売となります

ご一報いただけば、お取り置きもしますので、この機会に旬の味をお楽しみください


[PR]
by nanairo1717 | 2015-10-10 10:30 | Comments(0)

10月です

今月発売の雑誌
c0311667_15144236.jpg


ナナイロカフェが掲載されています

いい感じに写真を撮っていただきました

他にも行ってみたいお店がいっぱい載っています

ぜひ、本屋さんで手にとってみてくださいね



また、10月25日はナナイロマーケット

c0311667_15151771.jpg




高野街道祭りがあり
河内長野駅から三日市駅まで賑わいます

秋の気候のいい時です

こちらにおでかけくださいませ

10/10(土)pm2:30~
三線ライブも残席ありです

ご検討くださいませ






[PR]
by nanairo1717 | 2015-10-03 13:29 | Comments(0)