<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピンクッション

4/22の手芸クラブでは
c0311667_08242809.jpg



ペットボトルのふたで作ったピンクッション作りをされる方があって

何人か同じように作られました

その一つ
c0311667_08243244.jpg



私は後日

捨てられない布をはぎ合わせて
やってみましたが・・

微妙に
ピンクッションには合わなくなってしまい・・
寸足らずの布で完成させました

c0311667_08243479.jpg


奥のはもともと持っていたもの
買ったものです

次回は5/20(金)
どなたでも参加いただけます

手ぶらでも大丈夫です
お待ちしています




[PR]
by nanairo1717 | 2016-04-25 07:59 | Comments(0)

嬉しい仲間入り

とっても貴重な宝ものをいただきました

ずっと気になっていた
昔懐かしいオルガンです

c0311667_21125261.jpg


早速、ナナイロに配置
大好きな絵本の表紙を飾ることもできて嬉しい!!

ほんとにこんな貴重なものを
ありがとうございます
大事に使わせていただきます

久しぶりに実家のピアノも弾いてみました

指が動かず、まったく曲になりません(>_<)

でも、これを機会に少し練習してみようかな

ぼけ防止にもなりますしね(^-^)/



[PR]
by nanairo1717 | 2016-04-20 21:05 | Comments(0)

花盛り

桜は散ってしまいましたが、
チューリップにデージー、モッコウバラ等々
今まで眠っていた花たちがどんどん咲き始めています♪

新緑もきれいなこの時季
外が気持ちいいですね

今月の日曜ランチは、ごはんです
唐揚げネギソースが美味しいですよ(^-^)v

c0311667_13394558.jpg


ご予約お待ちしています~

6月4日(土)に
福゜福゜さんの三線ライブが決まりました

予定に入れておいてくださいね

c0311667_13400030.jpg


チャージフリー
1ドリンクオーダー






[PR]
by nanairo1717 | 2016-04-14 13:23 | Comments(0)

お花見日和

昨日はナナイロマーケット
お天気も寒くなく
ちょうどお花見日和の中
わざわざお越しいただき
ありがとうございました♪

次回は、10月
高野街道祭の日になります
よろしくお願いします~

カフェ終了後、私も
烏帽子形公園に行って来ました

見事に桜満開!!
手ぶらで行ったので画像がなくて残念

ナナイロから歩いて行ける距離
ちょっとした穴場じゃないかしら?
[PR]
by nanairo1717 | 2016-04-04 07:39 | Comments(0)