<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トール作品展

今週の4日間は「アトリエかすみそう」さんによる作品展です

すっかり準備が整いました

お楽しみに

c0311667_20243412.jpg

[PR]
by nanairo1717 | 2016-06-28 20:20 | Comments(0)

湿気対策

雨が続きますね~
じめじめ、ムシムシと嫌な気候です

そんなせいか
とうとうスマホが調子が悪くなってきました

早急になんとかしなければ

つながりにくいときは申し訳ありません


こんな本をお借りしました

c0311667_13335575.jpg



今のこの時期こそ、お掃除なのかも

私も少し刺激をもらって

このところ格闘中です

[PR]
by nanairo1717 | 2016-06-22 17:35 | Comments(0)

6月の予定です

6月の手芸クラブは 6/24(金)
お手持ちの針仕事を
おしゃべりしながら楽しみませんか?

ワンドリンクオーダーですが
マイボトルの持ち込みも見過しますよ~

見学でおしゃべりだけの参加も歓迎です

手ぶらでも、簡単ふきん
パッチワークコースターなど
できますのでお声かけくださいませ

※ ※ ※

月末6/30より4日間は
トール作品展が開催されます

c0311667_21262704.jpg


ナナイロカフェの店内が様変わりして
アトリエカスミソウの皆さんの作品で
彩られます
おたのしみに
[PR]
by nanairo1717 | 2016-06-13 05:28 | Comments(0)

梅雨入りですね

いつの間にか、梅雨入りしてしまいましたね

蒸し暑い夏が始まると思うと嫌ですが

気分転換に雨のナナイロも

中庭の緑がいいもんですよ♪

6月の日曜ランチは ご飯です

c0311667_17455500.jpg


c0311667_17463150.jpg


ご予約お待ちしております。
[PR]
by nanairo1717 | 2016-06-08 17:34 | Comments(0)

三線ライブ

昨日は「福゜福゜」さんによる
三線ライブでした

満席のご来店ありがとうございます


c0311667_10550195.jpg


沖縄民謡を中心に、
陽気で穏やかな沖縄三線の曲

今回は飛び入り参加もしてくださった方々もありがとうございました

最後は「カチャーシー」という
踊りも教えていただきながら
皆さまで盛り上げていただきました

「福゜福゜」さん
楽しいひとときをありがとうございました♪

いつもチャージ料なしのご好意で
申し訳ありません

また、よろしくお願いします~♪
[PR]
by nanairo1717 | 2016-06-05 10:37 | Comments(0)