<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カバンコレクション

c0311667_14254052.jpg


スマホポシェットがほしいと言われて
いくつか作っています

これは裂き編みで作ってみました

朝4時頃から11時まで
他のことは何もせずにひたすら編んでいると

右手の節にいぼができました

これも年のせいかしら?

他にもいろんなデザイン考え中です

店頭に並ぶのは、カバンコレクションが終わってからですね(^-^;)
[PR]
by nanairo1717 | 2016-07-28 14:17 | Comments(0)

カバンコレクション

c0311667_10382269.jpg


雑貨コーナーを少し模様替えしました

作りためたバックたちを並べてみました

梅雨明けして、毎日猛暑となりますが
せひお出かけください

c0311667_10382443.jpg



8/7(日曜)までの展示になります

*8/11~8/21までは
     夏季休業させていただきます*






[PR]
by nanairo1717 | 2016-07-20 10:34 | Comments(0)

解決しました

長らく電話がつながりにくく、
ご迷惑をおかけしました

やっと携帯を買い替え、使えるようになりました

今まで通り変わりありません

今月はパンランチです
冷製ビシソワーズ、キッシュ、鶏胸肉のパン粉焼き、サラダです

ご予約お待ちしています


*今月の手芸クラブは15日(金)です*


[PR]
by nanairo1717 | 2016-07-09 21:06 | Comments(0)

トール展終了しました

c0311667_07430428.jpg


「アトリエかすみそう」さんによる
トール作品展が終了しました

この4日間は、いつものナナイロの雰囲気ががらりと変わり

華やかなトール作品で彩られ
すっかり高級感溢れるクラッシックな印象となりました
たくさんの方々にご覧いただけて
賑やかな4日間になりました

主催者の皆さまには、何から何までご協力いただきまして、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした

クリスマスには、またワークショップも企画していただけるようです
お楽しみに

この数日間、ご連絡が取りにくかったかと思います
大変申し訳ありませんでした

c0311667_07430864.jpg




[PR]
by nanairo1717 | 2016-07-04 06:05 | Comments(0)