<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりのコラボです

c0311667_20261612.jpg


19日はクリスマスに向けて
トールペイントとプリザーブドのアレンジのコラボレーションのワークショップ

皆さん、楽々完成されていました

後には特別のデザートセット
今回はかぼちゃのプディングにしました

c0311667_20334450.jpg


皆さんに喜んでいただけたようで、よかったです

来週は観心寺ライトアップです

c0311667_20334824.jpg


三日市駅から送迎バスが出るそうです
その前に、どうぞナナイロカフェにお立ち寄り下さいませ♪
[PR]
by nanairo1717 | 2016-11-20 20:12 | Comments(0)

11月

早くも月半分過ぎてしまいました

かなり冷え込んだ日もあったので
気分はもうクリスマス

c0311667_08093818.jpg



いつも季節の自然物を使ったプレゼント
前からナナイロカフェにいたみたい


c0311667_08094045.jpg


すすきのフクロウさんも居てますよ

今月の日曜ランチはパンとキッシュ
キノコのクリームシチューをどうぞ



[PR]
by nanairo1717 | 2016-11-14 07:57 | Comments(0)

 リコーダーアンサンブル

今日はリコーダーアンサンブルの音色に包まれたナナイロカフェです

c0311667_21474193.jpg


懐かしい曲や知っている曲など
身近な音楽で
優しい音色のハーモニー

c0311667_21475446.jpg


秋の肌寒い季節に、ほっこり癒されました

演奏してくださった皆さま
お疲れさまでした

聞きにきてくださったお客さま
ありがとうございました

また、このような機会を作っていただければ嬉しいです




[PR]
by nanairo1717 | 2016-11-06 21:43 | Comments(0)