11月

早くも月半分過ぎてしまいました

かなり冷え込んだ日もあったので
気分はもうクリスマス

c0311667_08093818.jpg



いつも季節の自然物を使ったプレゼント
前からナナイロカフェにいたみたい


c0311667_08094045.jpg


すすきのフクロウさんも居てますよ

今月の日曜ランチはパンとキッシュ
キノコのクリームシチューをどうぞ



[PR]
# by nanairo1717 | 2016-11-14 07:57 | Comments(0)

 リコーダーアンサンブル

今日はリコーダーアンサンブルの音色に包まれたナナイロカフェです

c0311667_21474193.jpg


懐かしい曲や知っている曲など
身近な音楽で
優しい音色のハーモニー

c0311667_21475446.jpg


秋の肌寒い季節に、ほっこり癒されました

演奏してくださった皆さま
お疲れさまでした

聞きにきてくださったお客さま
ありがとうございました

また、このような機会を作っていただければ嬉しいです




[PR]
# by nanairo1717 | 2016-11-06 21:43 | Comments(0)

冬支度

10月が終わると途端に冬を感じてしまう河内長野です

「旅する筆文字」も来月は八尾のK-shipさんにお引っ越しです

ちょっと寂しくなるなぁ…

11月になるとクリスマスの準備もしなくては

c0311667_22070763.jpg


今年はトールペイントのアトリエかすみ草の上野さんとフラワーアレンジメントの井上さんのコラボレーションのワークショップです

11月19日(土)1時から
材料費込み、ケーキとお茶付き4,000円になります

ご参加お申し込みはナナイロカフェまで(0808781717)
[PR]
# by nanairo1717 | 2016-10-31 21:53 | Comments(0)

秋まつり

今週8、9日の土日は河内長野市、富田林市は秋まつりです

ナナイロカフェの前の道を何台かのだんじりが通り賑わいます

このところお天気が不安定ですが
持ってほしいですね

23日は「高野街道まつり」で
ナナイロマーケットやってます
どうぞお立ち寄り下さい
掘り出しものが、あるかも?

そして、11月6日(日)は
リコーダーの演奏会
pm2:00~

c0311667_15165458.jpg



この日はランチの営業はありません

1:30より
リコーダー演奏会のみとなりますので
ご了承下さい

お席のご予約、お待ちしております。

[PR]
# by nanairo1717 | 2016-10-06 15:00 | Comments(0)

10月の予定

c0311667_14250983.jpg

10月は23日(日よう)

河内長野市高野街道まつりがあります

ナナイロカフェでもガレージで
ナナイロマーケットを開催します

どうぞお立ち寄り下さい

合わせて「旅する筆文字」も見に来てね
c0311667_14251171.jpg


今月の日よう日はご飯ランチです
c0311667_16315736.jpg

[PR]
# by nanairo1717 | 2016-09-29 14:18 | Comments(0)